孫娘にメロメロ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

息子家族が遊びに来てくれました
よく遊びに来てくれる息子とお嫁さんに感謝です

孫娘はもうすぐ1歳半と あっという間に大きくなりました
もうスタスタ歩いたり
片言の言葉をしゃべったりと
会うたびに その成長ぶりに驚かされています

じぃじ(つまりダンナさん)の手がそのメロメロっぷりを語っています
じぃじは一緒に公園に行くのをとても楽しみにしています
一緒にブランコに乗ったとか シャボン玉したとか
ニコニコしながら報告してくれるので ちょっと笑っちゃいます

今月末に遊びに来る私の母も ひ孫と遊べるのを楽しみにしています
私も楽しみです!

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』