香港スーパーでお買い物

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

香港では スーパーでも色々お買い物してきました

火鍋のお店で見かけた網は あまり見かけない形でした
スーパーで発見したので早速購入!

いつも使っているオイスターソースのチューブ版
使いやすそう
中華の調味料がたくさん並んでいました!

友人おススメのミルクティ

カップケーキの容器
かわいかったので つい買ってしまいました…

香港といえば ブランド物のお買い物も
もちろん楽しいですが
地元のスーパーをブラブラするのもとっても楽しいですよね

今月の空きのあるレッスン日はこちら →

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』