お料理大好きを再認識!

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

ハンズクリエーターマーケットが無事に終了いたしました
あっという間の8日間でした

いらしたくださった皆さま
ご一緒させていただいたクリエーターの皆さま
たくさんの方のお世話になりました
どうもありがとうございました

初めての出店でわからないこと 知らないことばかりで
最初はとっても戸惑いましたが
いろいろアドバイスをいただいて
すごく勉強になった8日間でした
また機会がありましたら
このようなイベントに参加させていただきたいと思っています
よろしくお願いいたします

それにしても 私はお料理が大好きなことを再認識しました
というのも この8日間家のお料理は作っていましたが
食べたいものを作るというよりは
手早くできるものを作っていました
そうなると もうお料理作りたい!お料理作りたい!という気持ちが
ムクムク…湧き上がってくるんです
お魚さばきたいとか ことこと煮込み料理を作りたいとか…
リエーターマーケットが終わって時間ができた途端
材料を買い込んで一気に夢中でお料理を作りました
段取りを考えながら ひたすらキッチンにたっていました
もうほとんど無心…
そしてすっきりさわやかな気分で 大満足!
気持ちが本当にリセットできました

また気持ちを新たに頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』