ハンズ・クリエーターズマーケット本日最終日

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

ららぽーとTOKYO-BAYで開催されている
東急ハンズ・クリエーターズマーケットの出店は
今日が最終日です

8日間ずっと晴天だったんですよ!
今日は風が強くて寒いですが それでも真っ青な空を見ると
元気が出ます

若い作家さんにまじって おばちゃんも頑張りました!
遊びにいらしてくださった皆さま ありがとうございました

ご一緒させていただいた才能ある作家さんたちへ
ほんの気持ちのお礼クッキーを焼きました
このクマさん 大好きです
本当にありがとうございました

Moi!Melmoは ネットショップもやっておりますので
気になるグッズがございましたら お気軽にお問い合わせください
:

お気に入りの写真でロゼット作ります
プレゼントにもピッタリですよ♪

友人が元気が出るよって
蒙古タンメン中本の蒙古丼を差し入れてくれました
元気出たよ! でもでも 辛かったぁ〜
ひーひー言いながらも おいしくいただきました

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』