冬のモフモフ

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です
ハンドメイドグッズも作っています
寒くなるとモフモフしたものに癒されますよね
ファーを使ったモフモフをいろいろ作っています

スワロ&ファーピアス
ファーを耳の後ろにして
前はピンクのスワロフスキーでデコったキャッチ
つけ方が逆っていうことです
大人かわいいピアス!
これ 評判良し!

冬にも持ちたいアラログのかごバッグ
前にニットのかぶせを編んだのですが
冬仕様に 周りにラビットファーを貼り付けてみました
あったかそうなバッグは私のお気に入りです
タッセル専門店で見つけた丸々タッセルもお気に入り!

友人と一緒に作ったグローブホルダーもそろそろ出番ですね
今年流行りのファーボールですからせっせと使いましょう!
モフモフ かわいいなぁ〜

手芸部で作ったスヌードは長さがちょっと中途半端でした
糸はもう無いので 思い切って短くしました
ひねって縫い止めたので スポッと被るだけで首元があったかぁい〜
長さもちょうどよくなりました

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』