狸御殿

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

新橋演舞場で上演中の「狸御殿」をみてきました
お席がとてもよくて 豪華な出演者が間近に見えました
いろいろと盛りだくさんで とっても楽しかったです
気楽に大笑いした楽しいひと時でした

昼の部をみてから 夜もう一人の友人と合流するまで
少し時間が空いたので 銀座の貴和製作所
ピアスを作りたいという超素人の友人と一緒に
素人同士で 何とかピアスを仕上げました
とっても簡単なはずのピアスでしたが
四苦八苦…結構大変でした
でも おしゃべりしながら作るのも楽しいものですね

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』