まだ慣れないこと

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

学生時代の友人たちと銀座でランチしてきました
ゆっくりとおいしいお料理をいただき
話足りず さらにカフェに移動して おしゃべり!おしゃべり!
とても楽しい時間を過ごしました

今までだったら ランチの後お茶はしないで
急いでうちに戻っていました
というのも ワンコが待っていたからです

でも もう誰も待っていないので あわてて帰る必要はありません
なので 今日は まる一日お出かけしていました
それはそれで楽しかったのですが
あと少しで家に着く頃 急に寂しくなってしまいました
ちょっとしんみりしながら歩いていると
お散歩中のワンコ友達にばったり…
ますます寂しいよぉ〜
誰もいない家に帰ることに まだまだ慣れないですね

アイシングクッキーのblog

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』