作品その79 ボンディングワンピース

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

かなり苦戦したツイードのシャネルジャケットは
ブレードをつけるだけとなり ほっと一安心
やっと次のものに取りかかれるようになりました

という訳で 去年作ったボンディングのセットアップ
余りでワンピースを作りました

(なんだか光っちゃいました…)

でも 生地が足りない…
洋裁教室の先生と一緒に結構悩んで
サイドをリブニットの生地に変えることで
ギリギリ生地が足りました 良かった!

ボンディング生地はあたたかいし
かぶりなので 縫うのも簡単 着るのも楽ちん
このデザインはいいですねぇ〜もう一枚作る予定です

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』