韓国旅行

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

気心知れた友人たちと韓国に行ってきました
たくさん食べて たくさんおしゃべりして たくさん笑って
ほどほどに買い物して 本当に楽しいひと時でした

タッカンマリ・サムギョプサル・チゲ・チキン・タンパッチュクなどなど
体の芯から温めるようなお料理が多くて
寒さをあまり感じませんでした

スーパーにも行きました
さすがキムチや唐辛子の種類は圧巻!

とてもパワーあふれる活気ある街でした
ワンコが心配でしたが
快く送り出してくれてワンコのお世話をしてくれた家族に感謝です

アイシングクッキーのblogを始めました

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』