GELATERIA MARGHERAのDopocena

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

息子たちが小さいころ過ごした静岡時代の友人が
うちに泊まりに来てくれました
恵比寿で仕事だったそうで
オシャレで素敵な美味しいアイスを買ってきてくれました

GELATERIA MARGHERAのDopocenaです

もうおいしすぎる!
でも もったいないので 食べられないわ…

保冷バッグもものすごくかわいいんです!
さっそくカルチャーセンターのレッスンに
クッキーを入れて持っていきました
サイズもちょうどよくて これは使えます!
ほかにもいろいろお土産 ありがとう!

友人と一緒にアイシングクッキー作ったり
ポーチ作ったりと 家庭科の合宿(!?)みたい…
翌日には もう一人友人が来てくれたので
さらに賑やかに
たくさん食べて たくさんしゃべって たくさん笑って
とっても楽しかったです!
本当は うちでランチの後
お買い物に行く予定だったのに それもできないぐらい
ずっとおしゃべりしてました ごめんねぇ〜〜
またお待ちしています!

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』