オーヴォとリトルマーメイド

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

シルク・ドゥ・ソレイユの「オーヴォ」を観てきました
いやぁ〜 すごい技の連続でびっくり仰天!
カラフルでポップな衣装も とってもきれい♪
以前 舞浜の劇場でも見ましたが その時と同様に
もう ただただ口をあんぐり…
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました

昨日は 劇団四季の「リトル・マーメイド」へ
出だしから引き込まれる演出
よく透る素敵な歌声
計算された演者さんたちの動きにも 釘づけでした
本当にすごいですね!とっても楽しめました
終わった後は 気分だけはアリエルでしたね…
機会があれば 是非また観たいなぁ〜

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』