10歳過ぎて…

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


我が家のワンコも10歳過ぎて ちょっと落ち着いてきました



と思ったら 何やら調子が悪そう…
という事でこのところ 病院に行くことが増えてきました



車の苦手なワンコのために バッグを買いました
これに入れて テクテク歩いて病院に行きます
だいぶスリムになったとはいえ やっぱり重いです
おかげで私の腰が痛くなりました…


おとなしくしてもらうよう サークルも買いました
わかってはいましたが 喜んで入る訳もなく
リビングで場所をとっています


色々と思うようにいきませんが
それでも 出来る事はしてあげたいし
ワンコにも気持ちよく過ごしてもらいたいものです
前にも増して 愛おしさがつのります


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』