「浦安ロック」 昭和芸能舎

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


ジムのバレエレッスンの先生がお芝居に出演されるという事で
ジム友たちと観劇してまいりました


赤坂レッドシアターで今日まで上演されていた
昭和芸能舎の「浦安ロック」です
1982年の浦安が舞台の
出演者皆さんものすごく活気のあって 生き生きとした
とても素敵な楽しいお芝居でした


チャーミングな先生も いつも増して益々可愛い♪


笑いあり ホロリとさせるところもあり
そしてパワーに圧倒されるようなダンスもあって
あっという間の2時間でした


その後は 銀座に移動してディナーです
ジムで顔を合わすだけの方も 何だかいつもと雰囲気が違いますね
それにしても 皆さん よくお飲みになりますね… すごいわぁ〜



楽しいお芝居に おいしい食事 そしておしゃべりと
今日も幸せな1日でした


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』