伊東で蛍狩り

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


先週 友人と伊東旅行に行きました



船着き場の鯵の天日干し




初島の海はきれいでした



伊東オレンジビーチ




円山公園で蛍狩りをしてるという事でしたので
鑑賞してきました


とっても神秘的で不思議な空間でした
小さな蛍が一生懸命光を放っている姿が 何とも儚かったです


伊東マリンタウンや 船に乗って初島にも行きました
もちろん温泉にもたくさん入ったし 
たくさんおしゃべりしておいしいものを食べた とっても楽しい旅行でした



My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』