「祈りと怪物」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


渋谷シアターコクーンで「祈りと怪物」を観てきました


作 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出 蜷川幸雄
と聞けば かなりすごいことになるだろうと
予測は出来ていました


そして実際観たら 想像以上♪ 
ベテランから新鋭までの豪華な出演者!
凝った演出やらゴージャスな舞台で
かなり見ごたえたっぷり盛りだくさんでした


とはいえ 4時間越えの長丁場で 頭もお尻もちょっと痛かったです
クスッとした笑いもたくさんちりばめられていますが 
難解な場面も多々ありました


たまにはこんなお芝居も 贅沢で良いものですね
2月3日まで上演されています


さらに 斜め前にはTVでよくお見かけする人が座るというおまけがついて
ちょっと得した気分!


恒例のランチ&おしゃべりも満喫して 今日も楽しい1日でした


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』