「グッモーエビアン!」

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


12月13日のBlogにも書きましたが
グッモーエビアン!」×クスパの企画で
カレーのレシピを紹介していただきました


海老カレーのレシピはこちら → ★ 


ありがとうございま〜す!
映画のチケットと関連グッズをたくさん頂いたので
早速 友人たちと映画館へ〜♪



気楽に観られる とっても楽しいロックな(!?)映画でした
大泉洋扮する「やぐ」の作るカレーがすごく美味しそう♪
スクリーンからもカレーの香りが漂ってきそうでした


グッモーエビアン!」のオフィシャルサイトはこちら → ★ 


友人たちとランチしておしゃべりして映画観て
楽しい1日でした♪


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』