BOSCH ハンディブレンダー

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


ハンディブレンダーのコードって結構邪魔ですよね…


今回ご紹介するBOSCHのハンディブレンダーはコードレスなんです



コードレスのハンディブレンダーをはじめて使いましたが
コードが気にならないので小回りが利いて とっても使いやすいです!


充電タイプって重いのかなって思っていたのですが
なんと!スティックタイプのブレンダーの中で最軽量なので
握りやすくて 手が疲れません
それに パワーは大丈夫かな?…なんて不安も消してくれるほどの
ハイパワーなんですよ


レッスンでも ポタージュを作ったり
野菜のみじん切りをしたり なめろうも作ってみました
ケーキに添える生クリームのホイップももちろんです!



生徒さんからも
「コードレスってこんない使いやすいんですね!」
「安全スイッチが付いているから安心!」
などの声を頂いています


気になる方は BOSCH facebookのページをチェックしてみてくださいね 
こちら → ★  


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』