ブランデーケーキのレッスン

昨年12月にレッスンにいらした生徒さんにクリスマスプレゼントとして差し上げた
ブランデーケーキのレッスンのリクエストをいただいたので
今月に通常レッスンに 追加でこのケーキを作るクラスを作りました

作ってすぐより 1・2日置いてからいただいた方が ぐっと美味しくなります
お酒に漬けたフルーツとブランデーをたっぷり入れて焼き上げ
仕上げに さらにブランデー入りシロップをたっぷり染み込ませてあります
シロップにちょっとだけ隠し技があります!
う〜ん!美味しいですねぇ〜♪

当日は 私が作ったケーキを召し上がっていただいて
お作りになったケーキはお持ち帰りくださいね
おうちでちびちびと楽しんでください
お楽しみに!!!

2月28日(火)10:00〜のおかずクラス+ブランデーケーキのレッスンは
あと2名空きがございますので
ご参加希望の方はお早めにご連絡くださいね
お待ちしております!

My homepage 『N's kitchen&living』へ