竹林堂の甘酒まんじゅう

3連休に富山に行ってきました
いつものように 美味しいものを色々と食べてきました!

お土産もたくさん!
ます寿司はもちろん 
たらのこつけ・ぶりのかぶら寿司ホタルイカの沖漬け・鰤の塩漬け…
どれも み〜んな美味しく頂きました

甘い物のお土産は 竹林堂の甘酒まんじゅうと麦芽水飴です
甘酒まんじゅうは ほんのり酒粕の香りがして
トースターでホカホカに温めるととっても美味しい!
たくさん買い込んできたのでしばらく楽しめます♪

そういえば うちに帰ったら 何故か電子レンジが壊れていました…
なんで???
レンジの機能しかないシンプルなものなので
そんなに使わないし 無くてもあまり不自由しませんが
やっぱりあった方が便利だから 明日買いに行こうかな…
今朝の占いで 「思わぬ出費うんぬん…」と言っていたような気がしますが
これのことでしょうかねぇ〜?

My homepage 『N's kitchen&living』へ