お助けマン

Ecoistのconfettiという柄のclutchを普段使いのお財布として使っていることは
何度かBlogで紹介しています

酷使のあげくファスナートップが壊れて ちょっと使いにくかったので
同じものを新しく購入することにしましたが
以前買ったお店はなくなってしまっていました…ショック!

ネットでも色々と探したのですが
なかなか見つからず 結局アメリカから直接購入することにしました
母も欲しいと言っていたので 母の分のclutchも
そして通帳が入るぐらいの大きさのbaguetteも 
ついでにbagも買っちゃえ〜と
勢いで 数点注文することにしました

とはいえ 英語が全然ダメダメな私なので
英語が堪能な友人の知恵を拝借して 何とか この前全ての商品が手元に届きました

その間には 色々ありました…
びっくりするぐらい送料が高かったり
品物が無い…とメールが来たり
さらにあちらのミスで 届いたと思ったら 品物が足りなかったり…
その度に 私を助けてくれて知恵を貸してくれた友人には感謝!感謝!であります
本当にありがとうございました!
欲しかった品物が届いたことよりも
みんなが私を助けてくれたこと 快く手を貸してくれたことが とても嬉しかったです
はぁ〜 皆さま本当にありがとう♪

慣れないことは するものではないですねぇ〜
とはいえ 懲りずにまた頼んじゃうかも!
その際は お助けマン様よろしくです!!!

写真は confettiのclutchと dove mixのbaguette です

My homepage 『N's kitchen&living』へ