レシピのお仕事と夏の色々

Blogがちょっと久しぶりになりました
昨日までの暑さが一転して 今日は雨も降って涼しくなりましたね
みなさま どうぞ体調を崩さないようにお気をつけください
暑い時には 青紫蘇のジュースを飲んで過ごしました

レッスンがお休みの間 たまっていた仕事をしたりお掃除をしたり…
レシピを提供するお仕事もしていました
自宅やカルチャーセンターのレッスンだけではなく
レシピを提供するお仕事のご依頼も たまにいただきます
昨年は ハーゲンダッツさんのお仕事を半年させていただきました
テイスティ・レシピに紹介されています
この前までは モランボンさんの韓キムチのお仕事をしていました
来月は 新しいお仕事のレシピを紹介させていただく予定ですので
生徒の皆さん よろしくお願いいたします
夏に 私は何をしていたかというと
まずは 落語に行って すごく美味しいものを食べました
お墓参りの帰りには またまたすごく美味しいものを食べました
お勧めのDVDを見ました
読みたかった本を読みました
バレエのレッスンには いつにも増して頑張って通いました
洋裁をセッセとして 自分にフィットしたトップスを2枚と
母にワンピースを作りました
色々と作った料理と一緒に送ったらものすごく喜んでくれました!
今回のワンピは とても母好みだったらしく 良かった!
一人暮らし中の次男が久しぶりにちょっとだけ帰ってきました
体をメンテナンスする為に 魔法のようなカイロプラクティックに行きました
まだ行ったばかりですが 長年の腰痛からおさらば出来ると良いのですが…
パァ〜と華やかな夏休みではありませんが 
まぁまぁそれなりに楽しくて充実していました
さぁ 後は9月に越中八尾の風の盆に行きます
昨年は 前夜祭に行って 本当に素晴らしかったので
今年は 本番の風の盆を見に行きます! 今から楽しみ♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ