クスパ KITCHEN COLLECTION 2011&お好み食堂

クスパイベント

お世話になっている料理検索サイト「クスパ」さんの
イベントに参加させていただきました
食品やキッチンツールのメーカーさんの
こだわり商品の紹介で 大賑わいでした
携帯で写真を撮ったので 小さな写真ですみません…
色々とお土産も頂きまして どうもありがとうございました
その後 伊勢丹に移動…
ランチをしようと思ったら どのお店も大行列!
という事で お好み大食堂「イセタンダイニング」へ〜
デパートのお好み食堂って 子供の頃以来かも…
懐かしいような癒される空間で ホッと一息! 
子供の頃は よく日本橋高島屋にお出かけしました
私は いつも大好きなグラタンを食べられるので
家を出る時には すでにお腹をすかせていたのを覚えています
サザエさんやちびまるこちゃんではありませんが
昔は家族でデパートに行くというのは
とっても楽しい一大イベントでしたよね♪ 
My homepage 『N's kitchen&living』へ