GOTTOと「空也」の最中

宮城の美味しいお菓子をいただきました!
気仙沼「パルポー」の「GOTTO」です
スポンジ・パイ・サブレの3つのコラボで すごく手がこんでいます
我が家にはもったいないぐらいお上品さじゃありませんか… 
チョコレートやアーモンドも入った丁寧な作りのお菓子の甘さは 
優しくて美味しいわぁ〜!
どうもありがとうございました♪

それと この前 銀座の銘店「空也」に最中を買いに行きました
こちらも上品な甘さで 大好きです
息子も コーヒーともすごく合うと大絶賛でした
どちらも美味しくいただきました! はぁ〜幸せ♪ ご馳走さまでした!!!
盛り付けている深緑色の器は 特にお気に入りの父の作品です
My homepage 『N's kitchen&living』へ