お正月メニュー

今日はおもてなしクラスのレッスンでした

メニューは

  • アスパラガスの肉巻き
  • エビの蓑揚げ
  • 牛のたたき
  • 里芋のカニあんかけ
  • ゴマ豆腐の黒蜜がけ

今月は ちまきやおせちのレッスンもあります
年末にばたばたしない為にも 大掃除を少しずつ始めました 
食器などキッチンの物がひとまとめに収納してある6帖の蔵も
物で溢れかえって大変なことになっていたので
色々と処分して すっきりしました
今流行の断捨離ですね
今日はレッスン後 息子とIKEAとホームセンターに行きました
そうそう IKEAにシンブレッドが久しぶりに入荷していましたので
ちょっと嬉しかったです♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ