使い捨ての三角コーナー

ごみっこポイ

生ごみを捨てる為に流しに置くゴミ入れを
三角コーナーって言いますよね
正式名称も「三角コーナー」って言うみたいですよ…
以前は どこのおうちにもあったのかもしれませんが
今は そんなに使われていないのかな?
こまめにゴミを捨てれば事は足りるので 
私は 今まで使ったことはありませんでした
でも この前見つけた「紙製ごみっこポイ」が気になって買ってみました
耐水性の紙で丈夫だし 使い捨てなので衛生的ですね
面白い新商品も 続々と出ていますから 
たまにはホームセンターを細か〜くチェックしないとね…
My homepage 『N's kitchen&living』へ