「水際パン屋」

吉祥寺シアターで上演されているカムカムミニキーナ20周年公演の
「水際パン屋」を見てきました
八嶋智人さんは TVで見ているそのまんまの人でした
作・演出もしている松村武さんとの掛け合いが面白かったですよ
松村さんは とっても素敵な私好みの声の方!
お芝居は かなりハイテンションでテンポよいです
役者さんってすごいなぁ〜って思うお芝居でした
でも 私が見ているお芝居とは 
若干毛色が違っていて ついて行くのがやっと…
ちなみに ランチは「base cafe」に行きました
大通りに面しているのに見過ごしてしまったお店なのに
オープンと共に満員!すごい人気なんですね…
マクロビオティックのヘルシーランチは 優しい懐かしい味がして美味しかった♪
インテリアや食器の使い方・盛り付け方などは とっても参考になりました
久しぶりの吉祥寺だったので
界隈に詳しい友人に お薦めショップを聞いて
いざ!と勇んで行きましたが 思うほどウロウロ出来ず…残念!
行ってみたいお店がたくさんありすぎて 困ります…
今度は 絶対にまる1日 吉祥寺をウロウロと散策したいと思います
My homepage 『N's kitchen&living』へ