バレエの服装

バレエの服

ジムのバレエのレッスンにせっせと通っています
ヨガなどにも参加するので 
いかにもバレエという格好はしていませんが
以前よりだいぶそれらしい格好を楽しめるようになりました
最近のお気に入りです
左は 黒の上下にサーモンピンクのロングレッグウォーマー
ホルターネックのトップスに ショート丈の長袖ニットの組み合わせで
ボトムは ミニ丈バルーンパンツ いわゆるかぼちゃパンツです
このデザインのパンツをずっと探していたのですが 
なかなか見つからず…
結局若い子向けのショップのサイトで見つけて 
即購入の今一番のお気に入りです
動きやすくて それに足が細く見えるような気がします… 
中央は 茶と黒のキャミトップスと ベロアのかなりショート丈のパンツ
黒のニットのレッグウォーマーとあわせます
右は この前バレエショップのセールで買ったオールインワンです
ノースリーブのカシュクールのトップスとパンツががつながっています
外国製のMサイズなのですが パンツ丈がかなりの長いです
でも 裾が絞ってあるので とっても着やすくてラクチンです
上は キャミやホルターネックで 背中や腕を出して
下は ショートパンツかキュロットに
レギンスやトレンカ+レッグウォーマーという格好が多いかな…
いつかは ぐっと背中の開いたレオタードにひらひらスカートを着てみたなぁ〜と
憧れる夢見るおばさんでした
My homepage 『N's kitchen&living』へ