試作で酔っ払いました

リキュール

今日は アイスクリームにあわせた
お酒入りスイーツの試作を色々と作りました
ラム酒・梅酒・白ワイン・ブランデーの他に
この前買ったリモンチェッロとTIFFIN(ティーリキュール)も…
1つずつは少しの量でも あわせると結構なアルコール量かも
私はお酒ほとんど飲めないので
試作品を次々に試食していくうちに
なんだか酔っ払ってしまいました…
午前中に用事を済ませておいて良かったわぁ〜
フラフラと目が回ってしまったので
結局夕方まで何も出来なくなってしまいました 
はぁ〜やること色々あったのに…残念!
このところアイスクリームも食べ続けているので
味覚もちょっと麻痺しちゃっているかも…
気持ちも味覚もしっかりリセットして頑張らないと! 
My homepage 『N's kitchen&living』へ