1泊旅行 観光編

1泊旅行に行きました
さて どこに行ったかわかりますか?

もう紅葉が始まっていました

ランチをいただいた高台のお店から海を望みます

お庭が綺麗でしたよ〜♪

東京汐留にあった藁葺きの亭は船でこちらに運ばれてきたそうです

この街といえば…
もうわかりましたね!? そうです「仙台」です!
市内の友人宅のご近所では すでに紅葉が始まっていました
広々とした綺麗な街並みで 何とも羨ましい環境です
松島へも連れて行ってもらいました
お庭と藁葺きの亭は 松島の「円通院」です
最後の写真は もちろん伊達政宗像です
美味しい物も 友人達に驚かれるぐらいた〜くさん食べて(また今度紹介しますね)
もちろんた〜くさんおしゃべりもして 
ものすごくリフレッシュ出来た楽しいプチ旅行になりました
本当にお世話になりました!ありがとうねぇ〜♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ