我が家の辛口コメンテーター

黒長寿

レッスンで毎度毎度カレーを作っていますが
私はいつもお味見程度なので
今夜は スープカレーを作りました
炒め玉ねぎと骨付きの鶏肉を圧力鍋で煮て
基本に忠実なスープカレーを作りました
長男に仕上げの味見を頼んだら…
「後味にカレーがいない…」
すごい名言ですね!
さすが 我が家の辛口コメンテーター!
慌てて 私も味見をしたら どうもトマトの味が強いような…
息子の指摘は いつもながら鋭い!!!
なかなか的を得ています
すぐに 色々と隠し味を加えて 何とか合格点をもらえました
夕飯の時には たくさんのトッピングをのせて 美味しくいただきました 
お腹いっぱいで 幸せぇ〜〜♪
写真は この前生徒さんに頂いた黒麹もろみ酢「黒長寿(ストレート)」です
どうもありがとうございました
酵素飲料のコスミックエンザイムを丁度飲み終わったので
早速頂いています
体に良さそうな味は 結構好きな味です!
飲み続けたら きっと長生きするんだろうなぁ〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ