「tamaya」で 飲んで食べてしゃべって…

5月のデザート

息子たちが小さい時に住んでいた静岡時代の友人たちと
久しぶりに会いました
上野松坂屋そばのワイン厨房tamayaです
さすが 酒屋さんが経営されているそうで 
おいしいワインがリーズナブル!
それに お料理もちゃんとしていて おいしかったですよ!
トリッパの煮込み・生ハム・リエットや ブータンノワールまでありました
サラダもボリューム満点で 
長野の契約農家から取り寄せているというお野菜は どれもしっかりとした味です
魚介の焼きリゾットと ニョッキのゴルゴンゾーラソースが特に美味しかったなぁ〜
わぁ〜もうこんな時間!早く帰らなくっちゃって言うぐらい
ものすごくのんびりゆっくりしてしまいました!
あんなに飲んで あんなに食べて あんなに居座っていたのに 
お値段は何とも良心的で このお店は かなり使えますねぇ〜
何でも話せる友人たちと かなりきわどい(?)話をしたり
涙が出るほど笑ったり ものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありのままの等身大の私を出せる友達は大切! 持つべきものはやっぱり友達!
またた〜くさんおしゃべりして 幸せなひとときを過ごそうね♪ 
写真は 先月のおもてなしクラスのデザート「フルーツパルフェ」です
暑くなると 冷たいデザートが冷蔵庫に用意されていると嬉しいですよね!
My homepage 『N's kitchen&living』へ