「いい加減にしてみました」

コントライブ

伊東四朗・三宅祐司のコントライブ
下北沢本多劇場で見ました
ひとつのコントが 終わるたびに楽屋のセットになって
お二人が おしゃべりしながら生着替え(!?)までしてくれます
という訳で ずっとずっと出ずっぱりなんて すごいですねぇ
伊東さんは 御歳72歳ですよぉ〜!
伊東さん大好きです!
大学の先輩でもある三宅さんも大好きです♪
ゲスト出演の沢口靖子さんも 良い味で笑わせてくれます
おなかが痛くなるほど笑って
さらに美味しいランチも食べて
おしゃべりもたくさんして とっても楽しいひと時でした
最近 人生楽しもう!って 思います
さぁ次の楽しいことは何かな…?
4月のレッスンの空きのある日程です
12日(月)10:30〜 おかずクラス
14日(水)10:30〜 おもてなしクラス
16日(金)10:30〜 おかずクラス
○おもてなしクラスメニュー
ベトナム風酢漬け
‐海老と海藻のエスニックサラダ 海老の味噌がけ
‐鶏肉と卵のナンプラー煮込み
‐コム・アフー(ベトナム風ご飯)
ベトナム風プリン
○おかずクラスメニュー
‐温野菜サラダ 色々ディップ
‐豆腐包みの豚の照り焼き
‐黒米のお稲荷さん
どうぞよろしくお願いいたします!
My homepage 『N's kitchen&living』へ