ご心配おかけしました

年明けから ちょっと具合の悪かった我が家のわんこは 
薬を飲んだりして やっと落ち着いたかなぁ〜と思っていた矢先に
急に調子が悪くなって 急遽入院しました
もうどうしよう…って 最悪のことを考えたりして 
何も手につかず ただオロオロするばかりでした
でも 病院の皆さんだけでなく
我が家のワンコのためにすぐに駆けつけてくれた友人や
ものすごく心配してくれた皆さんのお陰で
無事に退院する事ができました!!!
本当にご心配おかけしました
先生からは
しばらくはお散歩も控えめに…
ご飯も柔らかくして何度かに分けて…と言われていますが 
ワンコ本人は何事も無かったように ケロッとして いつも通りに過ごしています
皆さんの優しさに胸がいっぱいになりました!
とても勇気付けられて 感謝!感謝!です
本当に本当に ありがとうございました
My homepage 『N's kitchen&living』へ