作品その24 スカート

この前作ったジャケットの生地で作った膝上丈のタイトスカートです
後ろスリットのシンプルなデザインなので 頑張って1日で仕上げました

ジャケットは スキニー&Tシャツにあわせて
スカートは 黒やグレーのニットとあわせて 別々に着ています 
上下あわせて着ることはあまり無いかな…と思いつつ
一応コーディネートしてみました
インナーは TOMMY HILFIGERのシルクのブラウス
ボウだけがロイヤルブルーの黒ノースリーブです
バッグは Helen KaminskiのBAKOTAです
ラフィアなので夏用かな?とも思いますが 
リボンについている控えめなスワロフスキのクリスタルがかわいいです
靴は SHIPS for womenのベージュと黒エナメルのコンビで
7cmヒールのパンプスです
保護者会に着るようなちょっとおばさんっぽい雰囲気になってしまいましたね…
(でも もう息子の保護者会はありませんが…)
やっぱり別々に着ようっと!
My homepage 『N's kitchen&living』へ