PC購入!

dynabook

今まで使っていたPC(富士通のXP)が 瀕死の状態になり
必死の介護むなしく とうとうどうにもならなくなりました
shopに持っていって リカバリーしてもらうにしても
何日かは入院しないといけないそうです
無いと本当に困ります…
という訳で エイヤァ〜って新しいPCを買いました
dynabookWindows7にしました
設定もそんなに大変じゃなくて
無事に無線LANにもつながり 無事にプリンターにも接続できて
今日締め切りの仕事も何とか間に合いました
明日のレッスンのレシピもセーフ!
ここ数日やたらとフリーズする画面を見続けていたので
片頭痛がします…目も疲れた…歳ですね〜(泣)
でも サクサクと健気に動いてくれるってこんなに気持ちが良いことだったんですね♪
今まで頑張ってくれた子も しっかりメンテナンスしてあげようと思います
追記です(11/12付)
動きの悪かったPCもリカバリーが出来たので 無事に回復しました
お店に持って行かなくても 自分で出来ちゃったけど
でも やっぱり疲れたぁ〜!
My homepage 『N's kitchen&living』へ