大人の近場の遠足〜築地・銀座〜

友人と築地聖路加ガーデン「RESTAURANT LUKE」に行きました
なんといっても47階地上200mからの素晴らしい展望!!!
外のベランダに出て見ると 高層ビルが手に取るように身近に感じられます 
いつまで見ていても飽きません…


夜景も見てみたいですね♪
きっとロマンティックでしょうね〜♡♡♡
本当はお花見も出来ればよかったのですが
残念ながらまだ2・3分咲き程度でした

ランチの後は 築地の場外市場をブラブラして 今度は銀座へ〜
コーヒーとケーキでホッとひと休みして おうちに帰りました
夕ご飯には 築地で購入した銀むつの西京漬けをおいしくいただいたので
うちに帰ってからもずっと幸せ気分でした
気心知った友人とのんびり過ごすとまた明日から頑張ろう!って元気が出ます
はい♪すごく元気出ました!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ