「kitchen SUZUKI」&「墨繪売店」パン

「墨繪売店」のパン

先日友人とエステに行きました
エステ後に 千歳烏山「kitchen SUZUKI」でランチ!
パスタランチのサラダはシンプルなのにおいしかったぁ〜♪
デザートはやさしい甘さのミルクプリンで 妙に昔懐かしいお味!
帰りには新宿に立ち寄りました
春物の服やら小物を冷やかしつつブラブラとチェックして
最後はやっぱりおいしいものをお買い物〜
西口にある新宿メトロ食堂街にある「墨繪売店」のパンです
品数が少なめでしたが 
私はベリーベリーパン・チョコパン・チーズパンの3種類をチョイス
どれもとってもおいしくいただきました♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ