「見下ろしてごらん、夜の町を。」

烏龍茶とコーヒー

下北沢本多劇場で上演されている
東京ヴォードヴィルショー公演
「見下ろしてごらん、夜の町を。」を見てきました
お馴染みのメンバー全員集合で
ほのぼのとしつつも 賑やかなお芝居でした!
演出家中島淳彦氏も出演されていましたが
なかなかのイケ面で 癒し系の声が素敵♪
このところお芝居の前に用事を済ます事が多くて
友人たちとゆっくりランチ出来ないのが残念…
今回もかろうじてお茶からの合流となりました
もっとゆっくり話したかったなぁ〜
でも5・6月にお芝居の予定が出来たので 今度は一緒にランチしましょう♪
写真は 烏龍茶・コーヒー・紅茶です
レッスン前にお出ししている桃の烏龍茶は ほんのり甘くて温まります
雪が降った寒い今日も まずはこのお茶でホッと一息入れていただきました
コーヒーは 私の好きなツッカーノブルボンと頂き物のハワイコーヒーです!
My homepage 『N's kitchen&living』へ