ジムのスタジオレッスン

今月のおかずのテーブル

なんだかんだ言ってジム通いは続いています
マシントレーニングよりスタジオレッスンの参加が楽しい 今日この頃♪
バレエレッスンを週1or2は欠かさず参加の他に
時間に余裕があるときは エアロビクス・ピラティス・ヨガにも…
バランスボールやポールストレッチなど変り種のレッスンもあるので飽きません
ファイドゥなるパンチ&キックというハードなプログラムにも
この前始めて参加してみたら ビックリするぐらいの汗!!!
ハァハァしながらついていくのがやっとではありますが 
普段しない動きをするのが こんなに楽しいとは…!
スタジオレッスンの後は ランニングマシーンでの20〜30分の早足ウォーキングで〆ます
腰の調子もまぁまぁだし ちょっとは柔軟性もついたかな…?
でも 痩せるという効果がなかなか目に見えて表れないのが悲しいなぁ〜(泣)
写真は全く関係ないのですが 今月のおかずクラスのテーブルです
メニューはとっても純和風!
ゴマだれ鯛茶漬け・桜海老のがんもどき・鶏のかぶら蒸しです
My homepage 『N's kitchen&living』へ