バレンタイン・キッズレッスン

バレンタインのチョコレート・キッズレッスンをしました
幼稚園年長から小学4年までのお嬢ちゃん6人のパワーに圧倒されつつ
何とも楽しいレッスンが出来ました


チョコケーキとパフバーの2種類は
火を使わずに作れるので とっても簡単でしたが
クライマックスは ケーキのトッピングでした
大人の意向は抜いて あくまで子ども主体です
それぞれが 好きな型で焼いたケーキの仕上げに 
好きなクリームを絞って 好きな飾りつけをします
みんなすごく真剣で一生懸命な姿は 本当にかわいかったです
とっても上手に出来ましたね♪♪
仕上げには 好きなラッピングもしました
ご参加くださった皆さんどうもありがとうございました
お嬢ちゃんたちの日常は毎日とても忙しいそうですが
またいつでも遊びに来てくださいね
…って すっかり孫を待つお婆ちゃんの気分だわ…
ワンコも待ってるからね〜〜!
My homepage 『N's kitchen&living』へ