作品 その9

ビタミンカラーのオレンジ・ウールコートです
ラグラン袖のスタンドカラーで 大きいボタン2個であとはスナップです

洋裁教室が9月から年末までお休みだったので
真夏の暑い時期に頑張って仮縫いまでして 後はうちで縫うつもりでした
気持ちはあったのですが 結局ミシンを出す事は無いまま冬に突入…
やらないと…と ちょっとあせっていた時に
タイミング良く先生からお電話を頂き 
思わず先生にお願いして 縫って頂いちゃいました…
まぁ 何て生徒なんでしょう!?
やっぱりさすがですねぇ〜縫いがとっても丁寧♪
私は裁断・仮縫い・ボタン付けはしたけど 
自分で作りましたとは言えないので 先生との合作(!?)という事でご了承を…
うちにまだ何枚も厚手ウール生地があるから
同じデザインで母に縫ってあげようかな…
今度はもちろん自分で全部縫います…
来月からは教室も再開なので 
まずは これまた夏から手付かずの綿のレインコート仕上げなくっちゃ!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ