今月のメニュー「おかず編」

キッシュ

今月はおかずクラスのメニューです

どれも作りやすい親しみやすい3品です
特にキッシュは皆さん大好きですよね♪
今回はシンプルな「ねぎとツナのキッシュ」をレッスンしますが
中の具もアパレイユ(卵液)も どちらもアレンジ自在なので
お好みのキッシュを作ってみてくださいね〜!
カルボナーラも 卵がモロモロにならないよう火加減さえ気をつければ
おうちでもおいしくできますよ♪
チーズやベーコンなど食材にちょっとこだわると
おいしさワンランクアップ♪
来月は おもてなしクラスがイタリアン
おかずクラスは和食です
お待ちしておりますのでよろしくお願いいたしま〜す!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ