静岡時代の友人へのクッキーのラッピング

クッキーのラッピング

銀座マロニエゲート「好の笹」で友人としゃぶしゃぶをいただきました
静岡時代の友人は 仙台・東京・千葉と住んでいる場所は違いますが
自分たち&子どもたちの年が近いので話は尽きません…
もちろん場所を変えて ケーキとコーヒーもいただき 
さらにおしゃべり♪おしゃべり♪
昨日クッキーをたくさん焼いたので おすそ分けを〜〜
ラッピングをかわいくしてみました
これは 先週新宿の「クオカ」でみたラッピングのまねっこなんです…
先週は伊勢丹地下をウロウロしたのですが
今日も鳩居堂・香十・三越地下・松屋地下・プラザなどをまたウロウロ
おいしいもの・前から欲しかったものなどチョコチョコとお買い物をしました
クリスマスが近いからか どこもめちゃ混み…すごい人混み!!!
うちに帰ってから 年末恒例の中華ちまきをまずは第一弾として40個作りました
明日お世話になった方にお届けしましょう!
さぁ年賀状もそろそろ書かないと…
いよいよ押し迫ってきましたね…本当に1年早いなぁ〜 
My homepage 『N's kitchen&living』へ