「たねや」近江栗子みち

「たねや」近江栗子みち

長男が7ヶ月から3歳になる頃まで 静岡に住んでいました
その頃のママ友とは 未だに連絡を取り合っています
静岡地元の人も転勤族の人もいるので なかなか会えない友人もいますが
久しぶりに会っても 当時の自分にすぐ戻れます
この前 静岡地元の友人が東京に来るというので
千葉在住の友も誘って 夜に3人でプチ忘年会♪
静岡友人はうちに泊まってもらって 翌日一緒に東京買い物ツアーへ♪
とっても楽しい時間が過ごせました!
彼女がおうちへのお土産に和菓子を購入したのですが
我が家にも同じお菓子をプレゼントしてくれました!
たねや」の近江栗子みちです
パッケージもかわいくて 甘さ控えめでとっても上品なお味です
栗餡と小倉餡のバランスが抜群の栗きんとんは 
茶巾絞りで食べちゃうのがかわいそうなぐらいの愛らしさです
お菓子&パン作りがプロ級の彼女は おいしいものもよく知っています
また遊びに来てね!!! それに 静岡にも行きたいなぁ〜
山も海も川も大きい公園も近いし おいしいものもたくさん!気候も温暖!
とっても良いところですよね!
年末には 仙台在住のママ友が都内に住むお嬢さんの所に来るので 
会う約束をしています
今度は4人集まるのでまたまた賑やかになりそう!今からとっても楽しみです♪   
My homepage 『N's kitchen&living』へ