おばさんジムに通う

かごバッグ大小

ジムに通い始めて早2ヶ月!
暇を見つけては(というか結構暇…)セッセと通っております
最初はマシンばっかりでしたが 
ここのところ ヨガ・エアロビクス・ストレッチなどの
スタジオレッスンにも参加して 気持ちよく汗をかいています
仕上げにミストサウナに入ってさらに汗をかいて すっきり!
何といっても 腰の調子がすこぶるよろしい♪
それだけでも すごく快適!!!
あとは 体重が少しでも減っていってくれるとうれしいのですが…
そんなに簡単にはいかないですよねぇ〜
あとしばらくは 頑張って通いたいと思います
写真の大きいかごバッグは かなりの大きさですが ジムにはピッタリ♪
小さいほうは 友人からの頂き物なんですよ こちらもかなり重宝!
でも もう8月も終わりに近づいて かごバッグの季節も終わりかなぁ〜〜
それに 最近ちょっと涼しいので ノースリーブの服も終わりかなぁ〜
お店や雑誌も 秋の服や靴やバッグが 素敵に並んでいます
昨日も思いっきり秋の装いの女性を何人か見ました。。。
おしゃれを先取りですね…(ちょっと古臭い言い回しかな!?)
My homepage 『N's kitchen&living』へ