ISOLA SMERALDA

expre・su Tokyo

丸ビルの「ISOLA SMERALDA」へ大学の友人と行きました
金曜夜に予約無しで行ったので テラス席に通されました
シート越しに東京駅がよく見えます
なかなか良い雰囲気でしたよ!
薪窯で焼くナポリピッツァが とってもおいしい♪
海の幸ラグーのトマトクリームソースのパスタもGood!
デザートもおいしい!!!
サーブのイケ面お兄さんの感じもよろしくて
女3人でおいしくて楽しい時間を過ごせました
大学の友人達と会うと 昔に戻ったようで 時間があっという間…
もっと色々な話がしたかったわぁ!
大阪へ帰る友人を送りかたがた 東京駅地下のグランスタもブラブラ〜
ビネガー専門店「expre・su Tokyo」で
ローズヒップお酢とフルーツエキスプレ酢を購入しました
My homepage 『N's kitchen&living』へ