おもちゃ

ワンコのおもちゃ

この前 恵比寿のかわいいワンコGOODS屋さんで
赤いタマゴちゃんを買いました♪
それを見た我が家のワンコは もう狂喜乱舞!
それはそれは喜んで(多分…) かなり長時間ピーピーと遊んでいました
彼女のマイブームは 1位がたまごちゃん 2位がロープかな…?
黒牛くんとは遊びたいのですが ちょっと怖いみたいでビクビクしています
軽く押すだけで ピーッという大きな音が出るので
ビビリの彼女にしたら かなりの強敵のようです…
後は 写真に撮れない程悲惨な状態の馬のぬいぐるみが彼女のお気に入り♪
大好きな馬くんを ブルンブルンと振り回しては 得意になっています
最近会う人ごとに 「痩せたね(もちろんワンコが!!!)」と言われ
ちょっと嬉しい飼い主であります
飼い主も何とかしないとなぁ〜〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ