札幌ラーメン「すみれ」

札幌の有名なラーメン店「すみれ」が
近所のショッピングモールに出店したので食べに行ってまいりました
開店前からすでに行列が…
並んでいる時に メニューを渡され 注文も聞いてくれたので
席に着いてしばらくしたら おまちかねのラーメンが運ばれてきました
もちろん「味噌ラーメン」です
ちょっと味が濃いかな…?と思っていたら
薄める為のスープがいただけるとの事 早速お願いしました
自分でスープの濃さを調節できるっていうのは うれしいですね♪
テーブルに置いてあったユズ胡椒を少し入れたら 
味がピリッとしまって なかなか良い感じ♪
へぇ〜 味噌にユズ胡椒って合うんだ…新しい発見!
フムフム 太麺にスープがからんでおいしいです
しっかりペロリと完食!!!
しばらくお腹いっぱいでした〜〜
その後に コストコに行って
ちゃっかり しっかり たくさんお買い物をしてまいりました
My homepage 『N's kitchen&living』へ