食べるって大切!

最近のCMで「私は私の食べたもので出来ている」というフレーズがあります
それに 今日味覚障害の番組も見ました
味覚障害にならない為には 日ごろの食事がやはり大事!
外食・コンビニのお弁当などの手軽な食事も良いですが 
せめてサラダをつけるとか バランス良く食べて欲しいですね
個食(好きなものばかり食べる事)・孤食(一人で食事する事)なども問題になっていますよね
たかが1食…されど1食…
この1回の食事で自分が出来ているんだと考えたら
1食ずつが 粗末には出来ませんよね…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ