最近読んだ本

最近読んだ本です
「私の男」桜庭 一樹 言わずと知れた直木賞受賞作品です。色々な意味でビックリ!!!
鹿男あをによし」万城目 学 一気に読みました。他の作品も図書館で予約済みなので楽しみです。
センセイの鞄」川上 弘美 新聞のコラムでオアシズの大久保さんお勧めの本でした。なかなか面白かったですよ♪
「パレード」川上 弘美 「センセイの鞄」の続編です。
「パークチルドレン」石野 文香 ちょっとホロリとさせられました。
「EAT&LOVE」横森 理香 すら〜と読めました。 
「ひとりの時間」華恵 次男と同じ年とは思えない文章力にただただ唖然…
「絹」 アレッサンドロ バリッコ 昨年末公開された映画「シルク」の原作です。
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ